2023年度いえらぶアワードを実施しました!

#いえらぶカルチャー

2024.02.02 FRI

いえらぶアワードとは

年度末に開催する、社員全員が参加する一大イベントです。
会社の現状や展望を共有するプログラムと、
昇格した社員や成績優秀者の表彰を行うプログラムに分かれています。

昨年12月に、京王プラザホテルにて開催した様子をレポートします。

総会の風景

第一のプログラムは、いえらぶの現状と展望について各部門のトップによるパネルディスカッション。

2023年を振り返ってみてどうだったか?
今後どう事業をグロースさせていくのか?

内定者やインターン生も含めた、いえらぶの従業員全員でいえらぶのこれからを再確認しました。

第二のプログラムは、昇格者・成績優秀者の発表。
従業員約700名を対象に、会社の行動指針「思いやり10カ条」に関連した賞から、ベストセールス賞、グランプリなど様々な賞が設けられ、約60人の社員が表彰されました。

▲当社の行動指針 思いやり10カ条

▲レッドカーペットを歩く表彰者には、一人ひとりにガラスの盾をプレゼント

新卒1年目や2年目の社員が昇格したり、
新卒3年目のマネージャーが続々選出されたりと、
若手社員の活躍がしっかりと評価されていました。

今年はなんと!
2名の執行役員の就任も発表されました。
新卒10年目の2名が、これまで築いてきた道をより広げていきます。

アワードの終盤では、社員出演の楽しいムービーを放映!
会場が爆笑に包まれ、和やかな雰囲気で2023年を締めくくりました。

いえらぶの今とこれから

グループ会社の拡大、新サービスのリリースなど、
スピーディーに大きく変化しているいえらぶ。

これからも真摯に仕事に向き合い、不動産会社の方、エンドユーザーの方に貢献してまいります。

▼新卒採用サイトはこちら
https://www.ielove-group.jp/recruit/newgrad/

▼中途採用についてはこちら
https://www.ielove-group.jp/recruit/mid-career

#いえらぶカルチャーの新着記事